【エロ漫画】最近路上で歌ってると聞きに来るJKが、子宮に響く声だと言いながら濡れまくったパンツを見せてきて、カラオケに連れていき処女を奪い中出しセックスした!

道端で歌っていたら最近よく聞きに来てくれるJKがいてすごくうれしかったが、彼女が子宮に響く声で激しく惹かれますとスカートを捲り濡れまくったパンツを見せてきた!彼女をカラオケに連れていき、気が済むまで歌ってあげるから男にそんな事をしちゃダメだというと彼女がオナニーしながらフェラをしてきた!しかもマンコを見たら処女で、処女ビッチだったJKに無責任に中出しセックスしてやった!

12
2023.04.01更新





















▲ ページ先頭へ