【エロ漫画】あこがれの美少女お嬢様に男性との交わり方を教えてほしいと言われ、美人メイドに性教育されるお嬢様の処女をもらった♪

大富豪の豪邸で使用人のバイトを始めた男が、目の前で躓いて転びそうになるお嬢様を支えて助けてから数日後、お嬢様の部屋に呼び出される!体を触ったことがお気に障ったかビクビクしていると、美少女お嬢様がキラキラした目をしながら男性との交わり方を教えてほしいと言ってきた!幼い頃からいろんな習い事をしたけど、男性との交わり方は知識としてはわかってるけど経験がないから勉強したいと言われ、あこがれのお嬢様のファーストキスをもらいベロチューして、メイドに性教育を受けるお嬢様の処女をもらい美人メイドと一緒に3Pセックスした!

12
2023.03.20更新



























▲ ページ先頭へ