【エロ漫画】エアコン修理に行った部屋の家主が巨乳ギャルで古いエアコンだったので修理できないというと脚立に乗ってるのにゆらしてきてギャルの上に落ちた男が、気絶した黒ギャルを拘束して中出しレイプしたw

エアコン修理に行ったら道が混んでいて遅れてしまい、汗だくな巨乳黒ギャルが早くしろよとせかしてきた。ぼろぼろな古いエアコンがあって手元にあるパーツじゃ直せないと言ったら、激怒した巨乳ギャルが新品なんて買えるかよと脚立を動かしてきて巨乳ギャルの上に倒れギャルが気絶してしまった。自業自得だと思いながらも、汗だくでシャツがぴったりと張り付いたむっちり巨乳ボディにムラムラした男が拘束して中出しレイプしてメス落ちさせたが、めちゃくちゃ性欲が強くて手に負えなかったw

23
2023.03.12更新

























▲ ページ先頭へ