【エロ漫画】初恋の幼なじみに彼氏がいてエッチ現場を見て落ち込んでいたら、足リフレの呼び込みされマッサージして発散してもらおうとしたら足コキリフレで、同情してくれた美人なお姉さんに特別に童貞を卒業させてもらった♪

学校のミスコンで2年連続優勝して学園のアイドルで憧れの存在だった幼なじみが、彼氏がいた上にセックスしている姿を見てショックを受ける男子!落ち込んで街中をふらふらしていたら足リフレで働いてるというお姉さんに呼び込みされ店についていき鬱憤を晴らそうとしたら、めちゃくちゃかわいい子が来て、わかめちゃんばりのミニスカートでほぼパンツが丸見え状態な美少女にいきなり足コキされる!ただの足リフレではなく足コキ専門のリフレだったらしく、初恋の人のエッチ現場を見て落ち込んでる話をしたら同情して抱きしめてくれて、特別だからねと言われ筆下ろししてくれた!

29
2023.03.11更新





















▲ ページ先頭へ