【エロ漫画】さむがりなJKが寒がりを改善するために上着を脱いだら寒くて震えだし先生に抱きついてあたためてと言ってしまい、そういうつもりじゃなかったのにその言葉に理性を失った先生に激しくセックスされ体をあたためられるw

寒がりにも程がある小動物系JKが、寒いから厚着してるだけなのにまた生徒指導室送りにされるwまた追い出されたかという生徒指導の先生に、どうせなら徐々に寒がりを改善してみるか?と言われて、上着を脱ぐと、ちっちゃいけどおっぱいはバルンバルンで、寒くて震え始めた生徒が抱きついてきて、わたしをあたためてという言葉に理性を失った教師が激しくセックスしてしまうw

18
2023.03.02更新























▲ ページ先頭へ