【エロ漫画】勢いで彼女の部屋に遊びに来た彼氏が、耳にいっぱいピアスを開けていてこんな彼女嫌でしょと言っていて、全然そんなことはなくついに結ばれ初体験した二人が夜まで何度も中出しセックスしまくったw

猛アタックして可愛い彼女ができたけど、ヘタレすぎていまだに手すら握れない童貞男子が勢いで彼女の部屋にはじめて遊びに行くことになった!二人きりになり隣りに座ったまま時間が過ぎていき、思い切って手を握ろうとしたら彼女に拒否された男子が俺のこと好きなのか?と聞くと、クラスのギャルに教えてもらいいっぱいピアスを開けていて、こんな彼女嫌でしょというかわいい彼女とついにいちゃラブ初体験した♡

15
2023.03.02更新





























▲ ページ先頭へ