【エロ漫画】大学への推薦がどうしてもほしい家が貧乏なJKが、変態教師に毎日性欲処理をさせられ、ついに処女を散らされるが快楽に堕ちていく!

家が貧乏でこれ以上両親に負担をかけたくないJKが、なんとか授業料の安い大学に進学したくて先生に推薦がほしいとお願いすると、鬼畜教師がおっぱいを揉みながら射精スタンプラリーだと言われ、射精させたらスタンプを一個やるからそれをうめろと言われ、その日から性処理係にされたうぶなJKがくさいちんぽをしゃぶらされる!最初は嫌でたまらなかったけどだんだん慣れてきて、帰宅後に火照った体をオナニーして慰めていたが自分の指じゃ物足りなくなり、処女なのに鬼畜教師のちんぽを受け入れてしまう!

20
2023.02.24更新

























▲ ページ先頭へ