【エロ漫画】音楽がしたくてけいおん部に入ったのに、全然音楽の話もしない先輩たちに睡眠薬を盛られ、処女を散らされてめちゃくちゃに二穴中出しレイプされる!

けいおん部に入部して飲み会に来たけど、全然音楽の話をしないし軽薄な感じが生理的に受け付けず帰ろうとしたら、先輩の一人がノリ悪くない?とビールを勧めてきて、一杯だけならと睡眠薬入りのビールを飲んでしまい、気づいたらホテルで下着姿にされていた!新入生たちが先輩たちにレイプされていて、寝てる間に恥ずかしい写真を撮られていた巨乳JDも言いなり状態になり大事にしているドラムのスティックを使いながら公開オナニーさせられめちゃくちゃに集団レイプされる!

20
2023.02.13更新





























▲ ページ先頭へ