【エロ漫画】はじめて風俗に行こうとしたら、はじめて風俗の面接に行こうとしていた美少女に声をかけられ、ビビったらしく練習相手になってほしいと言われ恋人プレイをされ本当に付き合い始めた♪

また上司に怒られてストレスたまりまくりなサラリーマンが、発散しようと風俗に行こうとしたら、エレベーターの中で面接に来たというかわいい女の子に声をかけられる。ここまできたけど風俗嬢なんてやったことがなくてビビっちゃったらしく、あの店に行くならそのお金で私と練習でエッチしてくんない?と言われ、実はサラリーマンも風俗ははじめて行くところで、だったら今だけおじさんの恋人になってあげると言われ恋人プレイをして本当に恋人になった♪

21
2023.02.05更新



















▲ ページ先頭へ