【エロ漫画】大好きな先輩に絵のモデルを頼んだ美術部の男子が、なんで先輩を選んだのかわかってるくせに足こきしながら理由を聞いてくる小悪魔な先輩に告白し中出しセックスで筆下ろししてもらった!

かわいい先輩に絵のモデルを頼んだら最初ヌードモデルだと勘違いしていたが、小悪魔な先輩がわたしはヌードでもいいよとスカートを捲ってパンツを見せて挑発してきた!細いから胸もお尻もないから正直自信ないんだよねという先輩に、細身だから下半身がすごくきれいですと思わず言ってしまい、目の前に座った先輩が足でちんぽを刺激してきて、さらにちんぽを丸出しにされ足コキされる!わかってるくせになんで私をモデルに選んだの?という先輩に告白すると、みずからストッキングを破ってマンコを差し出してきた先輩と中出し初体験した!

33
2023.02.02更新

























▲ ページ先頭へ