【エロ漫画】内気な女子に告白されはじめての彼女ができた男子がテンパって初体験を失敗し、その後も暴走したセックスを続け…!

クラスメイトなのに声すら聞いたことがない内気な女子から告白され、はじめての告白で浮かれて付き合うことになった!初デートで彼女がどこに誘っても拒否したがうちに来る?と言ったらついてきて、いきなり二人きりになりドキドキな男子。この展開は?と思い、気づかなくてごめんと彼女の隣に座りいきなりキスをした男子が、さらに何も言わない彼女のおっぱいやまんこを触り、これからってときに緊張で初体験が大失敗…。その後も暴走を続ける男子が自分勝手なセックスを続け…!

24
2023.01.30更新

























▲ ページ先頭へ