【エロ漫画】遊び人の兄から誕生日に美女をプレゼントされはじめては好きな人としたいと断るが、話をしてみたらすごくいい子で、いちゃラブ中出し初体験して付き合い始めた♡

大学進学で上京して兄の部屋で一緒に暮らし始めた弟が、誕生日に兄からすげープレゼントしてやるから期待してろと言われなんだろ?と思っていたら、部屋に突然エロい格好をした知らない美女がやってきてベロチューしてきた!彼女が誕生日プレゼントらしくフェラをされるが、はじめては好きな人としたいんでとことわったら、彼女が手料理を作ってくれて一緒に飲んで食べて話していると思ってたよりもいい子でいい雰囲気になりいちゃラブ初体験した♡

17
2023.01.19更新





















▲ ページ先頭へ