【エロ漫画】旦那が浮気していて全く相手されていない巨乳人妻が、買ったばかりのビキニを着て一人で海にでかけ、うぶなふりをしてナンパしてきたヤリチン少年にめちゃくちゃに犯され快楽に溺れる!

新しく買った水着を着て旦那に海にいかない?と誘うが、たまの休みに何いってんだよと言われた上に、いい年して恥ずかしくないのかと冷たくあしらわれる。結婚して8年たつが完全に冷めきっていて、一人でビキニを着て海にやってきた人妻がかわいい少年に真っ赤になりながらナンパされる!きれいだったからと言われ嬉しくて、おっぱいをチラ見してる少年に生おっぱいを見せてあげたら乳首をしゃぶってきて、うぶなふりをしていた少年が豹変してヤリチンだった少年に激しく中出しレイプされる!

26
2023.01.17更新

















▲ ページ先頭へ