【エロ漫画】風紀をきっちりおさめていたのにホテルグループの御曹司が裏でやりまくっていて、自分が生徒会長をやめるまで大人しくしてたらなかったことにしてあげると男子の性欲処理をしたら、暴走した男子に襲われ処女を奪われた!

高貴な美人JKが生徒会長になってから学園内の風紀は良好だったが、某ホテルグループの跡取り息子が裏で女子を食いまくっていて、ハーレムセックスをしていた男子を生徒会室に呼びつける!来年の卒業までおとなしくしていればなかったことにしてあげると持ちかけてパイズリフェラをする生徒会長がとんでもないテクニックを持っていたが、生徒会長の体も味見したくなったヤリチン男子がパンツを脱がすとめちゃくちゃ剛毛で、しかも処女だった生徒会長に激しく中出しセックスする!

24
2023.01.16更新





















▲ ページ先頭へ