【エロ漫画】SNSで知り合った女子と会ったらロリでやばいと思ったが、ちっぱいを触らされセックスしたけど、実はただの合法ロリだったw

合コンが盛り上がらず鬱憤が溜まっていた男が、SNSで知り合った女子とはじめてオフで会うことになったが、やってきたのが全然子供でこれは事件になってしまうと思ったが彼女がズカズカと部屋に入ってきたw特に何もしないまま彼女をベッドで寝かせていたが寝付けず、彼女のにおいをかごうとしたら起きていた彼女に泊めてくれたお礼になるならしてもいいよとちっぱいを触らされ、理性が崩壊し相性が良いのかめちゃくちゃ気持ちよくてきつきつまんこに激しく腰を打ち付けたら、ただの合法ロリの成人女性だったw

26
2022.12.06更新





















▲ ページ先頭へ