【エロ漫画】金融会社から娘の処女を引き換えにCMに起用すると言われ拒否したら、嫌がらせが続き芸能事務所の経営が困窮化し、それを知った娘が直談判にいってつかまってしまい、母親と一緒に処女を散らされめちゃくちゃに集団レイプされる!

娘が自分の経営している芸能事務所に入りデビューしたが、娘の処女を引き換えにCMに起用するという案件を断ってから嫌がらせが続いていて窮地に立たされている巨乳社長!疲れ切っている母親を見て事情を知った娘が、自分のファンだから手荒な真似はしないはずと直談判に行くがそんな甘いわけはなく、やくざだった取引先に拘束されて処女を奪われ、母親と一緒に中出しレイプされる!

15
2022.11.29更新





















▲ ページ先頭へ