【エロ漫画】父親が再婚すると聞いて、大好きな父親の部下と結婚すると勘違いした息子がどうしてもあきらめられないと激しく中出しセックスしてしまうw

父親が会社の部下を連れてくるようになり、ご飯を作ってくれたりいろいろしてもらううちに好きになってしまったが、彼女が父親と再婚することになった。どうしてもあきらめられず、ご飯を作ってくれている彼女に無理やりキスをしたら柔道の国体選手だった彼女に投げ飛ばされてしまった男が、土下座をして再婚を考え直してほしいとお願いするw実は父親の再婚相手は彼女ではなかったけど、からかって大人になったら考えてもいいかなと言ったら、何を勘違いしたのか押し倒されて激しく中出しセックスされたw

23
2022.11.20更新

















▲ ページ先頭へ