【エロ漫画】かわいくて生徒会長をしている幼なじみと初体験したが、幼なじみがどう思ってるのかわからず悶々としていた男子が好きだよと言われ激しくいちゃラブ中出しセックスする♡

生徒会長をしてる大好きな幼なじみの秘密を握り初体験したが、幼なじみがどう思ってるのかはっきりせずもやもやしていた男子が、勉強どころではなくテストで大幅に点数を下げてしまい幼なじみの家にみっちりと勉強を教えてやると呼び出される。テストが悪かったのがセックスを覚えたせいだと思っていた幼なじみに裸エプロン姿で迫られるが、どう思ってるのか聞くとそういえば言葉にしてなかったなという幼なじみに好きだよと言われ、恋人になりはじめてのいちゃラブ中出しセックスをした♡

19
2022.10.27更新





















▲ ページ先頭へ