【エロ漫画】夜の学校で生徒を媚薬づけにしてレイプしていた鬼畜教師たちに狙われた生徒会長と風紀委員長の双子の美少女姉妹が、処女を散らされめちゃくちゃに集団レイプされ性奴隷にされる!

かわいくて双子の姉の生徒会長と一緒に人気な風紀委員長が、最近男子が夜の校舎に出入りしていてそこで姉も見たという情報を聞いて放課後に校舎を調べに行く!空き教室に複数の男女が集まり乱交セックスする光景を見てびっくりしていた風紀委員長が罠にハマり後ろから先生につかまり空き教室に連れ込まれ、拘束されてめちゃくちゃに集団レイプされる!さらに目隠しされ犯されながら快楽に溺れていた姉と一緒に媚薬漬けにされ肉便器に落とされる!

44
2022.10.19更新

































▲ ページ先頭へ