【エロ漫画】隣に住んでる黒ギャルが小さい頃よくいじめから助けてくれた幼なじみで、彼氏に浮気された彼女の愚痴を聞きながら飲んでいたらコンプレックスな巨根ちんぽを気に入られ筆下ろししてもらった♪

隣の部屋がうるさいなぁと思って聞いていたら、黒ギャルが彼氏に浮気されて部屋から追い出したらしい。おそるおそる黒ギャルの顔を見たら、小さい頃よくいじめから助けてくれた幼なじみだった!彼女も巨根でいじめられていた自分のことを覚えていたらしく、一緒に家飲みしてぐちを聞いていたら彼女がもたれかかってきて思わず勃起してしまい、巨根好きだった彼女に気に入られいちゃラブ中出しセックスしたw

35
2022.10.15更新



















▲ ページ先頭へ