【エロ漫画】アイドルを目指して配信を始めたけど視聴者が伸びずエロ方向にエスカレートしていき、オフ会を開いてリスナーたちに集団レイプされAVデビューしてしまうw

アイドルを目指して今までいろんなことをやってみたけど全然視聴数がのびない美少女配信者が、配信中に数少ないリスナーたちにどうしたら盛り上がると思いますか?と藁にもすがる思いで相談したらノーブラとかノーパンとかやってくれたら見るよと言われ、配信中に服を着たままブラとパンツを脱ぎ始めるw完全にリスナーの操り人形状態になってしまった巨乳美少女が言われるままオナニーを始めるといつのまにかリスナーが増えていて、恥ずかしかったけどうれしくて、アイドル志望だったのにどんどんエロ方向にエスカレートしていき、カラオケでオフ会を開いて集団レイプされすべて配信されるw

25
2022.10.07更新



























▲ ページ先頭へ