【エロ漫画】VRMMOのモニターをして女キャラを使った男がいきなりオークに襲われ処女を散らされ、何故かログアウトできずさらに大勢のオークたちに襲われひたすた種付けレイプされ苗床にされる!

新作のVRRPGのモニターテストを募集していて声をかけられやってみた男が女キャラを選ぶと、感触がめちゃくちゃリアルで思わず自分のおっぱいを揉んで感じてしまうが、気づいたら隣で女の子がモンスターにレイプされていて、この女の子も自分と同じようにモニターをしている男らしく、ログアウトしようとするができなくなっていて、モンスターが今度は自分に襲いかかってきて巨根ちんぽで処女を奪われ中出しレイプされながらも、さっきまで犯されていた男に助けてもらい二人で出口を目指すが大勢のモンスターたちが集団レイプしていて、またつかまり今度は逃げられず再び犯され肉便器に落とされる!

80
2022.10.06更新

















▲ ページ先頭へ