【エロ漫画】合コンで出会った謎の美少女に告白され付き合い始めたが、実は自分以外にも何人も付き合ってる男がいるビッチで中出し逆レイプで童貞を奪われる男子!

勇気を出して合コンに来たけど緊張して誰にも話しかけれず席を外すと、お父さん似てて気になるという美少女が追いかけてきて付き合ってみない?と告白される!一週間後彼女の部屋に招待されると、いきなり一週間おめでとうと言われつきあって一週間記念だからという彼女が服を脱いでおっぱいに生クリームを塗ってどうぞと差し出してきた!そののりについていけずにいると、元カレの名前を言いながらみんな喜んでくれたのになぁと言われ帰ろうとする彼氏。こんなとこで怒っちゃうなんてかわいいと止められ、そのまま何を考えてるのかよくわからない彼女に童貞を奪われた!

22
2022.10.04更新





















▲ ページ先頭へ