【エロ漫画】ちょっとこわいと思ってたカースト上位のJKが性的なことに関して無知で、自分のクリトリスをちんこだと思っていてどうやったら大きくなるの?と聞かれ、触ってもらったら大きくなると手マンして巨根ちんぽで処女を奪いメス落ちさせる男子w

何気ない会話の中でメガネ男子のちんこがでかいという情報を知ったカースト上位のJKが、メガネ男子を生徒指導室に連れ込んでちんこってどうやったら大きくなるんだ?と聞く!?性的なことに関してまったくの無知らしく、お兄さんからそのうちでかくなるからと言われてるみたいで、とりあえず見せてよと言ったら本当にパンツを脱いでクリトリスを見せてきたwお前も見せろと勃起した巨根ちんぽを見た彼女が驚いていて、触ってもらったら大きくなると言って彼女のクリトリスを念入りに触りマンコを濡らし処女を奪うwww

21
2022.10.02更新



























▲ ページ先頭へ