【エロ漫画】性欲が強すぎて欲求不満な援交JKが、同じように性欲が強くて切ない日々が続いているというおじさんに出会いはじめて満足行くセックスができてセフレになる♡

性欲が強くて援交をしているメガネJKが、満足させてくれるおじさんに全然出会えず欲求不満だったが、性欲が強すぎて切ない日々が続いているというおじさんの書き込みを見て会ってみたらおきまりのメタボ中年おじさんでまったく期待できなかったけどとりあえずラブホに入ると、めちゃくちゃうまい上に早漏だけど本当に絶倫で精子の量も多くてはじめて満足行くまでセックスできた♪

23
2022.10.01更新























▲ ページ先頭へ