【エロ漫画】身寄りがなく男の娘クラブで働き始めたけどおっさんの顔を見ただけで無理で暴れていた新入り男の娘が、別室で壁に埋め込まれ変態紳士たちにアナル処女を奪われ次々と犯されメスイキし堕ちていく!

毎日多くの客が癒やしを求めにやってくる男の娘クラブで、入ったばかりのじゃじゃ馬男の娘が客にプリケツをなでられ激怒して暴れていると、オーナーにワインをぶっかけてしまい別室に連れて行かれる。おっさんたちの顔を見るだけで気持ち悪くて俺には無理だという新入りを眠らせて壁に埋め込み、身動きできない新入りが壁の向こうでアナルを舐めてくる変態紳士にアナル処女を奪われ、苦しくて気持ち悪いのにだんだん気持ちよくなっていきメスイキする!

21
2022.09.30更新





















▲ ページ先頭へ