【エロ漫画】姉のふりをして女子校に行ったら、姉のセフレだったチア部の美少女に迫られ中出し初体験する弟!

生徒会長している双子の姉が高熱を出してしまい、今日は重要な打ち合わせがあるからどうしても学校にいかないといけないので、自分のふりをして学校に言ってほしいと頼まれる弟。いくらなんでも男だからバレると断ろうとするが、打ち合わせの相手がチア部のあこがれの美女で女装をして女子校に乗り込み、意外とバレることなく生徒会室であこがれの彼女と二人きりになるがさすがにバレてしまう!彼女から打ち合わせなんて嘘だよと言われ、毎朝生徒会室で姉がセフレだった彼女と百合セックスしているらしく、姉のかわりにあこがれの美少女と中出し初体験した♪

45
2022.09.30更新























▲ ページ先頭へ