【エロ漫画】お金で雇った通い妻が一見ガラが悪そうだけど真面目ですごくいい子で、頼んでないのに性欲処理までしてくれるようになり、告白したら受け入れてくれて激しく中出しセックスした♡

毎日激務に追われて疲れ切っているサラリーマンが家事に労力を割くこともできず汚部屋状態になり、お金でいわゆる通い妻を雇い始める。一見ガラの悪そうな子が来て大丈夫か?と思ったけど、驚くほどまじめで良い子で、しかも特別サービスと言って性欲処理までしてくれるようになったが、奨学金の返済する目処が立ったから今日で最後と言われ告白しながらキスをすると受け入れてくれて、何度も激しくいちゃラブ中出しセックスして愛し合った♡

25
2022.09.25更新























▲ ページ先頭へ