【エロ漫画】相方に彼氏ができて一人で温泉旅行に来て泥酔した女子が、かわいすぎて女だと思っていた男の従業員を押し倒し、責任はちゃんと取るからと中出し逆レイプするw

彼氏いない同盟の毎年恒例の慰安旅行の直前に、もうひとりのメンバーに彼氏ができて裏切られた女子が一人で旅行に来て飲んだくれていると、かわいい仲居さんが布団と寝巻きを持ってきてくれて泣きつくwてっきり女の子だと思って抱きついたら男の子で惚れてしまった女子が、この後の仕事は特にないという男の子を押し倒し、いざとなったらせきにんはちゃんととるからと中出し逆レイプするw

31
2022.09.22更新





















▲ ページ先頭へ