【エロ漫画】大好きだった同級生がドSな旦那に調教され普通じゃ満足できない体にされたのに離婚を迫られているらしく、俺が忘れさせてやると荒縄で彼女を縛り付けて何度も中出しレイプしまくり完落ちさせる!

卒業以来五年ぶりに同級生に再会したが、メガネをやめてすっかり大人の女になっていて、結婚したと聞いていたけど旦那からお前との生活に疲れたと離婚を迫られているらしい!話を聞くとドSな旦那に変態プレイをされ続け、普通じゃ満足できない体にされたらしく、服を脱ぐとエロ下着をはいていた人妻同級生にそんな男忘れさせてやると彼女を神社の境内で縄で縛り付け、身動きできない彼女をめちゃくちゃに凌辱してイカせまくり何度も中出ししまくってメス落ちさせた!

55
2022.09.20更新





















▲ ページ先頭へ