【エロ漫画】ふんどし愛好家の教え子二人にこの素晴らしさを知ってほしいとふんどしを無理やり履かされた教師がなぜか勃起してしまい、誰でもこうなっちゃうんですよとちんぽをもてあそんでくる生徒たちに逆襲し3P中出しセックスしてしまった!

早朝の屋上に担当しているクラスの教え子二人がふんどし姿であらわれ、それを目撃した教師が二人を呼び出す!もうちょっと見えないように気をつけろと注意したら、二人が気になります?とスカートを脱いでふんどし姿になり見せつけてきた!先生にもこの素晴らしさを知ってほしいと押し倒され無理やりふんどしをはかされた教師が何もしてないのになぜかフルボッキしてしまい、ちょっとしめつけるだけで誰でもこうなっちゃうんですよとちんぽをもてあそばれ、スイッチが入った教師が反撃して激しく3Pセックスしてしまう!

23
2022.09.19更新





















▲ ページ先頭へ