【エロ漫画】異世界から転校してきた巨乳美少女エルフが漫画オタクで意気投合して、性知識が皆無だった彼女にセックスというものを教えてほしいと言われいちゃラブ中出し初体験した♡

異世界への扉がいきなり開かれて交流が始まり、学校にエルフの巨乳美少女が転校してきた。しかも漫画オタクで、漫画を貸してあげるようになり意気投合したオタク男子が、放課後に友達に貸してたエロ本を見て角オナしている彼女を目撃し、性的な知識が皆無だったエルフが何度かすっきりできたけどおさまらないらしくセックスというものを教えてほしいと言われいちゃラブ初体験した♡

25
2022.09.18更新

























▲ ページ先頭へ