【エロ漫画】同窓会で久しぶりに再会したふたなりな親友にはじめてふたなりだったことを話した巨乳巨根女子が、親友に押し倒されて逆レイプされ童貞を奪われる!

同窓会があって久しぶりに再会した同じふたなりな親友をつれて家に帰る女子。親友はオープンで当時からふたなりなことをみんなに話しても人気者だったが、親友にすら今までふたなりだったことをかくしていた女子が、酔っ払った親友にめちゃくちゃにしたくなっちゃったと押し倒されパイズリから顔射される!さらに隣で親友にディスられながら巨根ちんぽをオナニーさせられた女子が、イク寸前に巨根ふたなりちんぽをきつく縛られ寸止めされ逆レイプされる!

21
2022.09.17更新

















▲ ページ先頭へ