【エロ漫画】真面目にコツコツ働いていたのに、ことあるごとに挑発してくる教え子のJKにフェラをされ理性が崩壊した教師が激しく中出しセックスしてしまう!

コツコツとまじめに教師生活を送っていた男が、最近事あるごとに絡んでくる教え子のJKにからかわれている。ある日倉庫の整理をしているときに、生徒カップルがいきなり入ってきてやりはじめて注意しようとするが、いつのまにかブラ丸出しになっていた教え子にこんな格好じゃ逆に誤解されちゃうよと言われ密着されて勃起してしまう!フェラをしてきた教え子にマンコを触らされついに理性が吹っ飛んだ教師が中出しセックスしてしまった!

28
2022.09.07更新





















▲ ページ先頭へ