【エロ漫画】非常勤講師がJK理事長に昇格テストを受けることになり、開かずの間に連れ込まれベッドに拘束されアナルで中出し逆レイプされ性奴隷として採用されるw

名門女子校で非常勤講師だった男が、空きが出て正式な教師になるために昇進テストを受けることになったが、その試験官が親から卓越した経営センスを認められ理事長になった現役JKの美少女生徒で、授業内容はちょっとかたかったけど合格だと言われ最終面接を受ける。学校で開かずの間と呼ばれている部屋に連れ込まれた男がスタンガンで気絶され、ベッドに拘束されながら目を覚ました男がドSビッチだったJK理事長に何度も逆レイプされて採用されるw

29
2022.09.04更新























▲ ページ先頭へ