【エロ漫画】コミュ障で、幼なじみでもある彼氏にでさえうまく話せないJKが、思い切って抱きつくと彼氏が優しく抱きしめてくれて、そのままキスをしてついに処女を捧げる♡

小学校からずっといっしょの幼なじみと付き合い始めたけど、そんな彼氏に対してもいまだにコミュ症で常にしかめっつらをしながら言いたいことを上手く言えないJK。彼氏はそんな彼女のことは一番理解しているけど、友達からずっとそんなのが続いてたらいつか愛想をつかれるかもよと言われ、思い切って彼氏に抱きつくJKw優しく受け止めてくれた彼氏に熱い気持ちがあふれてきてキスをして、ついに処女を捧げいちゃラブ初体験した///

22
2022.09.02更新





















▲ ページ先頭へ