【エロ漫画】有能で才色兼備だけど無愛想な会社の先輩が実はガチゲーマーで仲良くなり、ネカフェで遊んでいたときに挑発されて激しくいちゃラブエッチした♡

有能で信頼が厚いけど無愛想な才色兼備の先輩と早く仕事が覚えられるようにと一緒に組ませてもらっている新入社員が、会社では秘密だけど実はガチなゲーマーな先輩と仲良くなり休日はよく一緒に遊んでいる。会社とはまったく別人な先輩が無防備に居眠りしておっぱいを触ろうとして躊躇していると、起きていた先輩に意気地なしと言われ、手を出すならもっと思い切りなさいよという先輩にブチ切れ、開き直って襲いかかり激しくセックスしたw

28
2022.08.31更新

















▲ ページ先頭へ