【エロ漫画】大学で知り合った女子といい感じになってきた男子が明らかに彼女の様子がおかしくて医務室に連れて行こうとしたらパンツを履き忘れたらしく、両思いだった二人がついに結ばれ中出し初体験したw

同じ大学の明るく活発でしっかりものな女子に恋をした男子が、いい感じではあるけどなかなか進展せずにいたが、ある日様子がおかしい彼女を医務室に連れて行こうとしたらパンツを履き忘れてきたみたいでそれを聞いて思わず勃起してしまうwそれを見た彼女が空き教室で手コキしてくれて、手コキされながらお互いに好き同士だということが発覚した二人がいちゃラブ初体験するw

21
2022.08.30更新

















▲ ページ先頭へ