【エロ漫画】亡くなった旦那に調教されていた巨乳母親が、貸別荘の隠しSM部屋でオナニーする姿を目撃した息子にスパンキングされながら中出しレイプされ堕ちていく!

七年前に事故で旦那をなくしてから女手一つで仕事を頑張り息子を育ててきた母親が、多忙で寂しい思いもさせただろうに素直で優しい子に育ってくれた息子と休暇を取り二人きりで貸別荘に旅行に出かける。子供が大喜びで家中を探索していたら隠し部屋があったと言われ見に行くと、地下に本格的なSM部屋があった!なんだろうね?と言いながら子供を部屋から出したが、気になって仕方ない母親が夜中に部屋に行き、亡くなった旦那に実は調教されていた母親が旦那を思い出しながらオナニーしていると息子が起きてきて、拷問ごっこをしたいと言われ旦那の血をうけついでいた息子に全裸で宙吊りにされスパンキングされながら中出しレイプされ堕ちていく!

32
2022.08.27更新



























▲ ページ先頭へ