【エロ漫画】いつも傷だらけで立ち読みしている少年がいじめられていると思い込んだ古本屋の巨乳店長が、奥の部屋に連れていき中出しセックスして自殺を思いとどまらせようとしたがただの勘違いだったw

古本屋の店長をしているメガネ女子が、いつも怪我だらけで本を立ち読みに来る少年を見ながらいじめられてるのかな?と考えていたらいきなりこれくださいと近くにいてびっくりwしかも買おうとしている本が自殺大全で間違いないと確信した店長がなにかできることはないかと考えていると、少年がおっぱいを見て顔を赤らめていて、これはつかえると奥の部屋に連れ込み筆下ろししてあげたがいじめでもなく、自殺の本も自分と話すための口実だったらしいw

23
2022.08.23更新

















▲ ページ先頭へ