【エロ漫画】旦那さんに誕生日の食事をキャンセルされ女として自信を失い泥酔していたお隣の奥さんを慰めていると、おっぱいを見せられながら興奮しますか?と言われ、勃起した大学生が激しく中出しセックスした!

一人暮らしの大学生がある日なにかと気にかけてくれるお隣の巨乳奥さんが部屋の前で泥酔している姿を目撃する。声をかけるとめちゃくちゃ酒臭くてとりあえず部屋に上げて水をのませる。奥さんの誕生日で旦那さんと食事に行く予定だったらしいが仕事でキャンセルされたらしく、それも今日だけではなく毎回らしく、全然かまってくれなくて女として自信をなくしている奥さんにとても魅力的な女性だと言ったら、こんな私でも興奮してくれますか?と生おっぱいを見せつけてきた!興奮して勃起すると奥さんがフェラをしてくれて、そのまま激しく中出しセックスした!

47
2022.08.19更新



















▲ ページ先頭へ