【エロ漫画】本当は処女だけどビッチなふりをしている巨乳ギャルJKが、相手が童貞ならバレずに処女を卒業できそうだと巨乳おっぱいで誘惑して初体験するwww

スクールカーストの上位にいるギャルでビッチなJKと思われているし自分でもそういう事を言ってそう思わせてきたが、ビッチなどとは実は程遠くキスもまだしたことがない処女wこのままではいつかぼろが出ると焦ったギャルJKが相手探しを始めるが、当然遊んでるようなチャラ男は嫌だし、友達に処女だったとバレない相手を探してるうちに相手が童貞ならちょっと失敗しても処女だとバレなさそうだからと巨乳おっぱいで童貞を誘惑して、大した愛撫もせずに処女を卒業し最初は痛かったけどだんだん気持ちよくなってきてセフレになったwww

26
2022.08.18更新

























▲ ページ先頭へ