【エロ漫画】まじめにプロのBL小説家を目指している腐女子の先輩が持ち込みしたときにベッドシーンに実感がわかないとダメだしされたらしく、アナルセックスしてほしいと頼まれ先輩のアナル処女をもらう男子www

文芸部の部長でプロを目指してBL小説を書いている爆乳JKの手伝いをしている後輩男子が呼び出され、またハッテン場の突撃レポートとかやらされるかと思ったら先輩にアナルセックスをしてほしいと頼まれる!アナルセックスすれば少しは男の気持ちがわかるはずと制服を脱ぐ先輩に思いとどまらせようとしたが、持ち込みをしたときに編集にセックスシーンにまるで実感がわかないと言われたらしく泣きながらお願いされたら断れるわけがなく、念入りにアナルをほぐして先輩のアナル処女をもらった!

38
2022.08.17更新





















▲ ページ先頭へ