【エロ漫画】友達の再婚相手が昔よくお世話になっていた無修正ビデオの美少女で、口止めで中出しセックスさせてもらったら、彼女がその後友達と別れ自分と結婚した♪

再婚した友達に招かれて食事を御馳走になっていたが、再婚相手がなんとなくどこかで会ったことがある気がする。飲んでいたらいつの間にかいい時間になっていて帰ろうとしたら友達から泊まってけと言われお風呂に入らせてもらっていたら、だんだん酔いが冷めてきて彼女がよくお世話になった無修正動画に出ていた女の子だと気がつく!さらに奥さんが、もし気づいてるならビクビクして生活したくないので言ってくださいと言われ、やっぱりあの子だった奥さんに翌日ベロチューされ中出しセックスで口止めされた!

36
2022.08.14更新





















▲ ページ先頭へ