【エロ漫画】いつも大好きな男子で妄想オナニーしている地味な巨乳JKが、帰り道で我慢できず野外オナニーしていたらサキュバスに見つかり、あなたもサキュバスになりなさいと言われ…!?

図書委員をしている地味な巨乳JKが、大好きな剣道部員の男子のことをスケベな妄想するのが大好きで、彼に性奴隷のように激しく犯される妄想をしながらマンコを濡らし我慢できず帰り道でオナニーを始める!そこにサキュバスが現れ、こわくて逃げないとと思いながらもオナニーがやめられず、あなたサキュバスになりなさいと声をかけられたと思ったら気を失い気づくと図書室にいて、そこに大好きな男子がやってきてちんぽを差し出してきて妄想のようにめちゃくちゃに犯される!

43
2022.08.09更新





















▲ ページ先頭へ