【エロ漫画】図書委員の清楚な巨乳先輩が好きで通い詰めているヤンキーが仲良くなり告白すると、エッチな女の子はお好きですか?とヌレヌレパンツを見せられ激しくいちゃラブ中出しセックスした!

本を読む姿が女神のような清楚な図書委員の巨乳先輩にあこがれて、最近場違いなヤンキーが図書室に入り浸っている。仲良くなり本の整理を手伝うようになったヤンキーがついに思い切って告白すると、先輩からエッチな女の子はお好きですか?と言われ、?となったが、恋愛小説が好きでその先の行為まで妄想していつもマンコを濡らしているという先輩にグチョグチョに濡れたパンツを見せられ慰めてもらいますか?とまんこを触らされ、あこがれの先輩と激しく中出しセックスした!

30
2022.08.07更新

































▲ ページ先頭へ