【エロ漫画】援交している噂がある居酒屋の巨乳先輩に直接聞いたらいきなりキスをされ誘惑されたが、明らかにやりまくっているような動きや反応ではなくいちゃラブ中出しセックスして愛し合った♡

居酒屋でバイトを始めたが無愛想で無口な厨房で働いている巨乳先輩のことが気になって、飲み会に参加しなかった先輩のことを聞いたら仕事はできるけどコミュ障だけど、影でお金で男とという噂もあるらしい。先輩が本当におっさんとホテル街に消えていくのを見た男が直接聞いてみたら、彼氏じゃなかったらどうする?といきなりキスをされ君とならお金でいいよと言われ、ノーブラだった先輩の巨乳おっぱいにむしゃぶりつくとうぶな反応をしていて、あのおっさんは実はお父さんでラブホ街の裏に家があるらしく激しくいちゃラブ中出しセックスした♡

54
2022.07.24更新





















▲ ページ先頭へ