【エロ漫画】バイト中に大好きな巨乳美少女と寒いバックヤードに閉じ込められた男が、両思いだった彼女と激しく中出しセックスして体をあたためあっていたら店長に怒られたwww

コンビニでバイトをしている男が、同僚の巨乳美少女と二人でバックヤードの検品中に、向こう側からしかあけられない鍵をかけられたと思ったら店長が居眠りし始めた!完全に閉じ込められるとバックヤードは冷房がキンキンにきかせてあるので彼女が寒がっていて抱きよせて温めたら、彼女がもっとくっついてもいい?と言ってきて、実は両思いだった二人が激しくいちゃラブエッチして暖めあった♡

57
2022.07.13更新

















▲ ページ先頭へ