【エロ漫画】ストーカー化した後輩に困っていたら委員長が彼女のふりをしてくれたが、後輩に煽られ委員長と初体験してしまいさらに後輩に逆レイプされた男子が、後輩とのセックスが気持ちよくて付き合い始め、委員長がストーカー化してしまったwww

ストーカー化した後輩女子に毎日しつこくまとわりつかれいい加減嫌気が差していた男子が大嫌いだと言ったら、それを聞いていた委員長にあれはないと咎められる。めんどくさいけど事情を話したら委員長が彼女のふりをしてくれることになった。早速後輩を呼び出して話をすると完全に冷めた目をした後輩がだったら証拠を見せてくださいと言い出しキスをしたらまだ煽ってきて、仕方ないので委員長に悪いと思いつつも本気のベロチューをして、後輩に見られながら初体験してしまい、さらに後輩が逆レイプしてきて後輩のほうが気持ちよくて付き合うことになり今度は委員長がストーカー化したwwwww

47
2022.07.08更新



































▲ ページ先頭へ