【エロ漫画】エロゲの声優オーディションを受けるけど経験がなくてうまく演技できないという巨乳同級生に頼まれ、処女をもらいいちゃラブ中出し初体験した!

唯一安眠できる図書室でいつものように昼寝をしていたら、突然官能小説を朗読する声が聞こえてきて眠りを阻害される大学生w同級生の女子で、エロゲの声優オーディションを受けるらしいが、経験がなくてうまくできないと悩んでいて、君しか頼めないからエッチなことを教えてほしいとお願いされる!真っ赤な顔をしながらお願いしている彼女を拒否できず、彼女に実況させながらいちゃラブ初体験した♡

55
2022.07.07更新

























▲ ページ先頭へ